更科からのお知らせ

「毎月10日は蕎麦屋の丼の日」

皆様初めまして!!生まれも育ちも生粋の白岡。45歳二児の父、蕎麦屋の二代目店主です。

突然ですが(笑)毎月10日は蕎麦屋の丼の日を始めて、一年になります。

きっかけは「お蕎麦屋さんの天丼、カツ丼って本当美味しいよね」とのお声を沢山いただいていましたが、当の蕎麦屋は「本当?」「チェーン店より全然高いし」等、自信を持っていませんでした。

蕎麦屋は蕎麦だけでなく、蕎麦屋だからご飯も美味しい!!と再び知ってもらいたい!!と強く想い、埼玉県の蕎麦屋の仲間と始めました。

まずはお蕎麦屋さんが楽しんで働き、輝く姿を子供達に感じてもらいたいと思います。

追伸 ホームページリニューアルしました!!皆様末永く宜しくお願いいたします↓

top

#白岡

#蕎麦

#毎月10日は蕎麦屋の丼の日

#関田農園

#やっぱり白岡が好き

#もっと白岡